新聞に広告を出しました。【カウンセラー講座説明会】

こんにちは はぁとの駅ひたちなかのカウンセラー 宇津野です。

ついについに!
新聞に公告を出したのです、カウンセラー講座説明会開催のお知らせ!!

まずは、10月26日の茨城新聞
社会面の記事下に紙面の1/2幅で
m9( ・∀・) ドーン!

広告I.JPG


そして、読売新聞に毎週木曜日に添付されてくるタウン誌
よみうりタウンニュースの茨城県央エリア版 10月27日版、タウンなび蘭(8ページ)に

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


広告Y.JPG

購読できるみなさま、ご覧いただけたでしょうか?
(社)日本傾聴連合会・水戸勝田指定校によるカウンセラー養成講座がスタートしました。

より多くの方に傾聴の力をつけていただき、こころのケアを必要とする方を支えていただけるようにとの想いで、この講座を始めることを決めました。

とはいえ、どんな内容なの?カウンセラーってどんな仕事?
という方も多いのが現実です、まずはカウンセラーの仕事や講座の説明が必要ですよね。
説明を受けて納得していただいてから受講していただくのが筋です。

というわけで、講座説明会を開くことを大々的に知っていただくために広告を掲載いたしました。



今まで、東京まで行かないと学べなかったのが、本格的なカウンセラー講座です。
東京での開催となれば、実習含みの講座では最低でも50万円を超える受講料というのが相場です。

受講料もさることながら、交通費・移動時間・体力の消耗も計り知れない負担でした。

だったら講師を呼んで地元で受講できるようにしたらいい。
教えることだけの専門講師ではなく、自身も活躍されている現役のカウンセラーが講師です。
単なる知識や技術の解説だけではない、生の実習によって実際にカウンセリング体験ができる講座です。

水戸勝田指定校では、第一期の記念講師として、
(社)日本傾聴連合会理事、セラピストスクエア代表でありニューコードNLPトレーナーとしてもご活躍中のサイモン隆明氏をお招きしています。

茨城の地で、一流カウンセラーの教えを受けるまたとないチャンスです!


講座風景.jpg
           (栃木県益子町での講座の様子)


密度の濃い内容で、受講費は世間一般の同等の講座に比べて低価格に設定しています。
この機会に、ぜひ説明会にお申し込みください。

お問合せお待ちしております。
また、ご友人やお知り合いでカウンセラーに関心のある方にぜひお勧めください。
よろしくお願いします。

修了証.jpg
      (栃木県益子町での修了記念写真)

貴方も地元でカウンセリング技術を身に着けませんか?
遠距離移動の負担がないので、開業を目指す方だけでなく、子育て中のママや退職後の生き甲斐を求める方など、多くの方に受講していただけます。

この記事へのコメント

最近のコメント

【開業一か月】 by 宇津野勝也 (07/11)

【開業一か月】 by 葉波 真由美 (07/04)

【愛着障害の心理療法について】 by  (05/31)